riaさんの毎日

病気が多い中人生を楽しむriaの何でも日記。

スマホから更新した方がよろしくて?

こんばんはー!というか深夜ですね笑

 

まさかのまさかなんですが、今日初めてスマホで見た時に改行がおかしいことに気づきました!!見返す癖ないとダメですよね…!!こんなになってたとは_| ̄|○

 

パソコンで改行するとスマホの表示では違う部分で改行になってしまうらしいです…(なんでやーーーー)

 

じゃあ逆にスマホから更新するとパソコンで見た時改行どうなるんですかね??とりあえず今日更新しておいて、起きたら確認します…!

 

今までよくみんな文句も言わず見てくれてたなぁ…笑 本当に感謝です🙏見やすいように編集していこうと思います!!

 

今日は家族と買い物して来ましたよー!ユニクロで何回も眺めてた商品を購入してきました!!

 

f:id:Challengelife:20190915003242p:image

写真だと可愛い色が伝わらない…!!短めだったので背が低いわしにとっても有難い代物ですね( ´ ▽ ` )

 

あとは…

f:id:Challengelife:20190915003404p:image

スヌーピー大好き過ぎて見逃せませんでした…!!色味も可愛いでしょ…?この色手持ちでないので購入💸

f:id:Challengelife:20190915003527p:image

拡大すると分かるけど、このワッペン可愛いでしょ!??これは買わざるを得ないですよ←

ユニクロの回し者じゃありません)

 

服が充実してきたので、わしは満足です✨

 

31も行って、トリプルポップ食べたし、マックでチキンナゲットも食べたし、ステーキも食べたので胃的にも満足です(これだからデブる)

 

話変わりますが、睡眠科変わって東京の方受診してきました!とても優しい先生だったので安心です。概日リズム性障害ですが、昼の12時近くまで寝てしまうのは、薬の影響が高いかもしれないとの事で、今まで貰ってた薬を全部やめる事になりました☆少しずつ断薬していきます!大体2週間で全部の薬を飲まなくする予定です👍

薬をやめたら、逆に不眠症になる可能性があるらしく、そしたら不眠症の治療に移行になるとの事でした!!とりあえず、過眠気味なのが治ったらいいなと思います!

 

経過はまた報告しますね🙋‍♀️

 

今日はこの辺で終えたいと思います!

では、また次の記事で〜👋