riaさんの毎日

病気が多い中人生を楽しむriaの何でも日記。

にほん村ブログに登録したぞい!!💪

こんばんは!

旅行から帰ってきて、お疲れモード中、一昨日Gを2匹発見し今日も1匹遭遇してしまいました... この家はGの呪いがかけられているに違いない!!(G=ゴキです)

 

そんなことより、最近はブログのモチベーションについて思うところありですね。他のブロガーさん達はどのようにモチベーションキープしているんですか?私気になります!!(古い)

 

アクセス数増えれば頑張れるのかななんて思いつつ、にほん村ブログに登録しました!!初心者ブロガーがまず初めにやった方がいいなんて記事を読みまして、完全に出遅れました(^◇^;)みんな入ってるのが謎でしたが、やっと納得笑

それ以外にも映画を紹介する時や商品をオススメする時にアフィリエイトと紐づけた?方がいいなんて記事も見ました。確かに何かを紹介して収入になれば、病院代の足しになる!!(いや、旅行代の足しになる可能性もあり←)

 

ブログ記事の更新の前に初心者すぎて調べることがたくさんあるので、あたふたしてます(T ^ T)

とりあえず、Amazon アソシエイトに登録しようと思ったのですが、時期尚早ってやつですかね?それにパソコンに疎すぎて、ブログのリンクは通常どのように作成しますか?という質問がわからない...(アナログ人間だと調べること多すぎぃ!)

広告貼り付けるのも一苦労ですわ...この試練を乗り越えて皆収入を得ているのですね!!わしも頑張るぞい!!

 

このブログを読んでいる優しい優しいそこのあなた。どうかモチベーション維持の為に私にアドバイスをください...(すごい気軽な気持ちでコメント欄に書いてください。アドバイスじゃなくても喜びます)

 

いや人任せじゃなく頑張りますけどね!!今後書く記事も何個か考えてますよ!!

少しでも見てくれた方が楽しめるように頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

では今日はこの辺で!👋

 

 ↓ランキングに参加中!ぜひクリックをお願いします🙇‍♀️

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村