riaさんの毎日

病気が多い中人生を楽しむriaの何でも日記。

現状とか現状とか現状

こんばんは!

お久しぶりです(=´∀`)

最近午後も眠りに落ちるようになり、会社も休みがちという状況でした💦眠すぎると文章浮かばないですよね...ブログもサボりがちに...🙏

睡眠科を新しい病院に変えようとしているのですが(これ以上何も出来ないと言われた為)、やっと予約の電話が来て、初診日が決まりました👏

一安心です。これを機に皮膚科も病院変えたいなと思っているんですが、悩みどころですね...(他にいい皮膚科あるかなぁ)

顔が毎日赤く発疹が出ていて、薬塗っても塗っても治らないんですよね...目の周りが赤くなるし、アレルギーというより自律神経がやられてるんですかね??んー困った😢

身体以外のことはですね、眠りが多くて話題がないんですよね...時々起きてる為に漫画読んだりするのですが、大学の時に借りてたパンドラハーツが気になってGEOに行ったんですけど、置いてなかったんで、中古で買おうかなって...(誰か譲ってくれてもいいんですよ?)

このブログ見てる方でオススメの漫画あったらぜひ教えてください!

 

イタリアの続きはまた書きますね!ポンペイ編になると思うので、楽しみにしててください٩( 'ω' )و

 

では、今日はこの辺で〜〜👋