riaさんの毎日

病気が多い中人生を楽しむriaの何でも日記。

今日は小休止。写真はあるよ〜

こんばんは〜!

今日も元気なと言いたいところですが、今日はアレルギーが酷いria登場😇顔中赤くてとっても痒いです。明日飲み会あるというのにこのザマだよっ!!(飲み会といってもアルコールアレルギーなので飲めません)

 

さてさて、最近の記事はイタリアについて書いていましたが、今日はぐうたら適当に書いてみようと思います。(ちょっと本音言うと、イタリアの記事まとめるに疲れる...だって写真厳選して行動を思い出すのが厄介だから...)ちゃんとイタリア最終日までの記事は載せるつもりなのでご安心を!!(とか言って見てる人なんてほんの僅かだけどねっ!!)

 

なんて言うかブログってモチベーションキープ出来る人が勝者なんだろうなと思います...なかなか難しいですね!ブログ始めてから5連続で記事を書いているので、「私はここで止まる訳にはいかないのだ。」という気持ちで今日は更新している訳ですが、面白いブログって何なんだ...どんなブログが需要あるのか...書く側になってみるとよく分からねぇ!!

 

だけど、写真あるブログの方が見やすいよねってことで2017年のクリスマスケーキを載せてみる。(これが、ブログのアイコンになっているのである)

f:id:Challengelife:20190725203038j:plain

かわいいでしょ?

f:id:Challengelife:20190725203346j:plain

ろうそくで灯してみた

こんなケーキ買うやついるのかよってここに居たんですよ...。

何で急にこんな写真かってある意味趣味の紹介ですね 笑 

ポプ子(クソなのは分かってるけど)愛してるよ。グッズ出ると買っちゃうしポプテピピックアニメのイベントにも行くぐらい(書く機会あったら書きます)には好きですが、私はポプ子みたいにクソじゃないですよ(もう既にクソです。ありがとうございました。)

 

こんなクソ写真の中おしゃれ写真もいっぱいあるので、フォルダに埋もれている写真ちゃん達を公開して、みんなに見てもらえれば、写真撮った意味があるじゃない...!なんて思いながらブログ更新進めております。

 

今日はグダグダな記事ですが、そんな日があってもいいじゃないか

 

てことで最後に夏らしく花火の写真も載せてみる。

f:id:Challengelife:20190725205309j:plain

日本平花火大会

今年も見る予定なので綺麗な写真撮れるよう頑張ってきます!!

 

では、このグダグダ記事はこのくらいで( ^_^)/~~~さらば